宇宙旅行



男はもがく。
自らの危機から脱するために、もがく。

もがいて、もがいて。
椅子に縛り付けられた身体を、目隠しを、外そうとする。

その姿を、小首を傾げて見ている一人。

…いや、一人と呼ぶのはおかしいのかもしれない。
正確には…一匹。

身体の右半分が白色で無垢な表情を浮かべていながら、左半分は黒色で、邪悪な表情な、変わったクマのぬいぐるみ。

それが、男が「絶望」する瞬間まで、もがいている姿を見ているのだ。

すると、そのぬいぐるみは、突然大きく腕を振り上げると、木槌でベルを鳴らした。

その瞬間…男の「絶望」は始まった。

男は扉の開いたロケットに吸い込まれる。
悲鳴を上げるが、逃げられない。

そのままロケットに乗らされ、扉が閉まる。
そのロケットは、建物の天井と床を幾つも突き破り…大気圏さえも突き破り…宇宙に飛び出る。

そして、ロケットは…墜落へのカウントダウンを始める。
男を乗せたまま。

宇宙でスピードを失ったロケットは、そのまま地球に向かって落下する。
火をまといながら。

そして、物凄い爆発、爆風、音と共にロケットは墜落した。
ぬいぐるみが見ている、目の前に。

そこで、ロケットの扉が開く。

…中の男は、骸骨と化していた。
逃げられない「絶望」の中で、燃え尽きて死んだのだ。

ぬいぐるみは、笑う。
まるで、「絶望」を喜んでいるかのように…笑う。

「うぷ…うぷぷ…うぷぷぷぷぷぷ…」

ただ、ぬいぐるみの笑い声だけが響いた…。


これが、物語の始まり。
「超高校級」の天才たちの、「希望」と「絶望」の物語。



ーおしおき≪宇宙旅行≫:???ー





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -