桜舞う教室で 初めて君に出会った
臆病で 人見知りで 不器用な僕は
隣の席だった君に 話しかけられなくて
曖昧に微笑む 君のその横顔は
今でも僕の心を 金縛りにしてしまう

どうしても君に話しかけたくて
勇気が欲しくて 頼ったおまじない
どれだけやっても 勇気は湧かない
何も変わりはしなくって!

あのとき

1人で歩いてたあの道は
きっと僕が自分で 作ったものじゃない
心の中にある小さな、だけど確かな恋心
運命なんてものは この道には無いけれど

I believe myself again.

桜散る教室で 初めて君が流した
あの涙は 他のどんな涙より 綺麗でした
嬉し涙と知らずに ただ戸惑う僕に
可愛く微笑んで 君はただ一言

「ありがとう」

夢じゃないんだ 本当のことなんだ
信じられなくて 固まったままの僕を
君は優しく 抱きしめてくれた
ぎこちない君からの 記念日のプレゼント

あのとき

1人で走っていた この道は
今はもう1人で 急がなくてもいい
2人の中にある大きな、だけど不安定な恋
失わないように 大切に守ろうよ

今まで2人で歩んできた この道は
いつの間にかこんなに 長くなっていた
2人が分かち合うこの笑顔、そして涙も
この道はずっと刻み続ける

時は消えない
道はまだ続くよ forever...


[ 2/6 ]

[*prev] [next#]
[Contents]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -