ジグソーパズル


未完成なままの 未来地図広げて
君は一体 どこへ向かうというんだ?
きっと 君が思うよりも 簡単に
未来は変わってゆくんだよ?

誰のせいでもなく 僕のためなんだよ
君のもつ その未来地図が 完成しないのは
きっと僕が 形の合わない ピースだからさ

君は僕を見つめて ちょっと困った顔をして
だけど 僕を責めはしなくて
何で?どうして? 君のココロは誰のもの?

君の創るそのパズルに 足りないたった一つの
「愛」って感情が 僕をひたすらに苦しめる
優しさって名前の 残酷すぎる微笑みが
僕のココロを 射抜いたまま バラバラに くずれて消えた

不安定なままで 一粒の涙落として
君は一体 どうしたっていうんだい?
きっと君が笑った ずっと先に パズルは完成してるんだよ?

君は僕を見つめて 歪んだキモチぶつけて
だけど 僕を壊せはしなくて
大事に 大事に 投げつけて
嫌い?ムリだよ だって僕は君のもの!

君の創るそのパズルに 足りないたった一つの
「愛」って感情を 僕はひたすらに求めてた
自己嫌悪って名前の 色あせた微笑みが
僕のココロを いつも投げつけ
ボロボロに 壊して逃げた

もう君は壊せない 壊すものがない
だったら僕を壊してみるかい?
そしたらきっと 気付くハズだよ
君に足りない たった一つの―

僕を壊して気付いた? 君に足りないたった一つの
「愛」って感情で 君はひたすらに動いてる
シアワセって名前の 咲き乱れる微笑みが
僕のココロと 君のココロを
結びつけ 笑顔に変える

完成した未来地図-ジグソーパズル-で 共に歩こう



[ 6/6 ]

[*prev] [next#]
[Contents]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -