Music Poem


この気持ちは何だろう。
言葉では表せないような、混ざり混ざった感情は。
君を見てるといつも感じてしまうんだ。

君の素直な笑顔が、とても眩しく見えて。
思わず目をそらしたその先に、素直になれない弱い僕。

いつも正反対の僕らだけど。

正反対だからこそお互いに引き寄せ合える。
いつだって一つになれる。
弱い虫が邪魔して気持ちを伝えられないなら。

君へ向かう風に乗せて、僕の気持ちを歌おう。

この気持ちは何だろう。
言葉だけじゃまるで見えない、透き通るような感情は。
君がずっと教えてくれていたんだね。

僕の歪んだ涙が、全て壊してしまった。
ふと顔を上げれば、いつもと変わらず、笑いかける君に贈るこの歌。

僕ら。

正反対なんだけど、ホントは紙一重なんだよ。
いつだってそばにいたから。
弱い虫が邪魔して気持ちを伝えられないなら。

僕を追い越す風に乗せて、君の気持ちを歌って。

いつまでも。
伝えられない。
伝わりきらない。

たくさん貰ったこの気持ちを。
僕は歌に変えて返すことしか出来ないけれど。

それで君が笑えるなら。
涙が止まってくれるなら。
僕は、何度だって君へ歌うよ!
正反対にいるなら、僕と君が遠いならば。
近付けばいい話じゃん。
最大級の歌を君へ今すぐ贈るから。

だから。

伝わるよ。Music Poem



[ 5/6 ]

[*prev] [next#]
[Contents]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -