あげるものは気持ち!




3月14日、ホワイトデー。

バレンタインのお返しに、男子から女子へと、チョコを贈る日…とされている。

それはここ、四天宝寺中学でも例外ではない。



「なぁ白石ー!」

「…朝からどないしたんや謙也。」

「俺、今年は1組の安藤さんに本命渡すんや!」

「へぇ…可愛いって噂の子やんか。
…ヘタレスターのくせに?」

「ヘタレスター言うな!
…それで…白石は誰か本命…渡すんか…?」

「…さぁ、どうやろうなぁ。」



白石は今年も、1日では持って帰れないほどのチョコを貰った。
8割が本命であったが、その中に、白石の思い人…弥生のチョコもあったのだ。



「(弥生から…!)」



白石はこの時、ホワイトデーに思いを告げようと決めていたのだ。

















四天宝寺一チョコの総数が多いであろう、男子テニス部のレギュラー陣は、朝からチョコ返しに追われていた。

ようやくフリーになったのは、放課後の部活間際。

そして、日番であった弥生が教室で一人日誌を書いているときだった。

白石は、姫のいる教室に急ぎ、乱暴にドアを開けた。
「弥生!」

「わっ!……し、白石君か…驚かさんといてぇや…。」

「す…すまんな…。
ちょお今時間ある?」

「え?
…あ、うん。大丈夫やけど、どないしたん?」



白石は後ろ手に隠していた、ラッピングされたチョコを、弥生の前に差し出した。



「……これ…」

「バレンタインのお返しや。
…それと、俺の気持ち。」

「………白石君…私だけにお返しくれんかったから…嫌われたんかと思ってた…。」

「はは、そりゃすまんなぁ。

…弥生、俺はお前が好きや。付き合ってくれへん?

………あ、答えはyesしか聞かへんで?」

「ふふ、それ強制一択やんか。」

「ははっ、無駄あらへんやろ?
…yes、は?」

「…yes…。
………その…よろしくね?」

「おん。
俺らは今日から、カレカノやな!」





Happy White Day!
(お菓子よりも嬉しいもの)




(そしたら弥生には『蔵』って呼んで貰いたいんやけどなぁ…?)
(えっ…?!)(………あかん?)
(いや、その…………く………くら………///)
(…!!めっちゃ絶頂や…!)




*****

答えはyesしか聞かへんで?

はドキサバより。



白石君に告白されたら液晶割ってでも二次元に行っちゃう←



prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -