別行動A〜ギャリー篇〜

ギャリー「色々ぶっ飛んでるとかそういうのは無しよ!」
監督「お、おう」


***
序章…?
TAKE1



人形『宝 探 し し よ う ?』

ギャリー「そんなこと、許すとでも思っているの?」ニコ

人形『(°_°)』

監督「ギャリーさん!ライターしまって!シャレにならない!」



TAKE2



人形『宝 探 し し よ う ?』

ギャリー「キョアアアアアアアアシャベッタァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

人形『Σ(O_O;)キャアアアアアアアアア!!』

監督「うるせぇえええええ!!!!ギャリーさんはいつのCMネタなんですかぁああああああ!!!!」



***
青い人形の部屋
その1



ギャリー「ちょっと…」

人形『(にやにや)』

ギャリー「あんた可愛いわね!」

人形『えっ…//』

監督「えっ」

ギャリー「なんであの時は思わなかったのかしら…とにかくこんなところにいたらカビるわよ!ほら、おいで



一緒に出ましょう?」

人形?監督『「はい、喜んで」』

イヴ?メアリー「「え、私たちは?!」」



その2



ギャリー「ちょっと、やだ!鍵何処よ!!」

人形『うふふ どこだろうね〜』

ギャリー「ちょ…てめ…」

人形『?』

監督「はっ…まさか…!」

ギャリー「さっさと鍵出せよこの【自主規制よ☆】野郎!!」

人形『』

監督「…デデーン ギャリーさん、アウトー」

ギャリー「あら、アタシったら☆」

人形『( ; ; )』



***
心壊後



イヴ「ぎ、ギャリー…?」

ギャリー「…でしょう?ひどいと思わない?だからアタシ言ってやったのよ『俺があいつの代わりにお前を守ってやるよ』って.そしたら抱きつかれちゃってね〜あの時はびっくりしたわ〜…え?かっこいいってそんな…///恥ずかしいじゃない、言わないでよっ」

イヴ「…」

ギャリー「でもね






今はイヴを守るわ」

イヴ「ギャリー…!」

ギャリー「このアタシの髪をワカメと言った罪、許すまじ!!」

メアリー「言ってない、断じて言ってない」




終われ(後は弥生に丸投げしようそうしよう)




prev - end

topback



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -