メアリー登場!

監督「メアリーちゃん、次おねg…あれ?メアリーちゃん?…ムェエアルィイイチャアアアアアアアアアアアアンンン!!!!!!!」

青い人形『うるさいよおじさん』



***
TAKE1


イヴ「っ!!」

ギャリー「どうしたの?イヴ」

イヴ「この先に何かいる…!私の前髪レーダーに反応してる!!」

ギャリー「ホントウカイイヴ!!」

監督「イヴちゃん違う作品ネタもってこないで!ギャリーさんもノらない!!」

イヴ/ギャリー「「さーせん」」



TAKE2


イヴ「っ!」

メアリー「キャッ!」

監督(いいぞ…その調子…!)

イヴ「大丈夫かい、お嬢さん」

監督(?!)

メアリー「え、ええ…」

イヴ「怪我は?」

メアリー「だ、大丈夫…」

イヴ「そう…よかった」ニコ(菩薩笑顔)

ギャリー/メアリー「キャアァァァァァ!!!!!イヴ結婚してぇえええええええ!!!!!!」

監督「落ち着け二人ともぉおおおおお!!!!!!」




***
花を確認しているとき

TAKE1


ギャリー「メアリー、あんたも花持ってるの?」

メアリー「持ってるよ!ほら!!」

監督「め、メアリーちゃん!それ薔薇じゃないから!それ向日葵だかr「あら、私の方が多いわよ」…ってギャリーさんそれ紫陽花いいいい!!!!」

イヴ「私だって…!」

監督「イヴちゃんも?!…ってそれはダメぇええええ!!!!」

イヴ「え?」

ギャリー「イヴ!その花はダメよ!それは…それだけはやめてぇえええ!!!」

イヴ「綺麗なんだけどなぁ…




椿」

メアリー「イヴ、オワタ式好きなの?」


TAKE2


ギャリー「メアリー、あんたも花持ってるの?」

メアリー「持ってるよ!黄色い薔薇!!」

ギャリー「へぇ綺麗ね…ってイヴ?」

イヴ「…黄色の薔薇の花言葉は"嫉妬"。メアリー、君にピッタリダネ」

メアリー「い、イヴ…?」

監督「ストップ。これ以上はダメだよイヴちゃん」

ギャリー(イヴのゲスイッチがONになったわね…)





終わりが迷子(byまぐわーと)




prev - next

topback



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -