始まり

イブとイブ母との会話(こんな台詞ありましたっけ?←)
TAKE1

イヴ母「美術館楽しみね」

イヴ「ううん」

イブ母「(゚Д゚)」

監督「い、イヴちゃん…そこは嘘でもいいからうんって言ってほしいなぁ…」

イヴ「なんで?この先この美術館で怖い思いするのに楽しみなわけないじゃない」

監督「イヴちゃんメタ発言はやめてえええええ!!!!!」



TAKE2

イヴ母「美術館楽しみね」

イヴ「うん」

イヴ母「…」

イヴ「…」

イヴ母「…」

イヴ「…お母さん?」

イヴ母「ごめんなさいねぇ台詞飛んじゃったわ☆」

イヴ&監督「まじっすかw」








絵に飛び込む前
TAKE1

『お い で よ イ ヴ』

「やだ」

『…お、お い で よ イ v「やだ」ちょっ…イヴ!いきなり否定しないでよ!』

「だからなんでこんな気味の悪い絵に飛び込まなきゃいけないの?どう考えても裏があるのみえみe『だからメタ発言んんんんん!!!! やめて!メタ発言やめて!監督泣いちゃうから!!いやもう泣いてるから!!』



TAKE2

『お い で よ イ ヴ』

「(無視)わーすごい絵ー(棒読み)」

『…』

「あ、あっちに猫の絵が!」ダッ

『え、ちょっ…イヴ?!』

〜5分後〜

「…でなんだっけ?」

『…オイデヨイヴ』

「あーうん はいはい」

『…泣いても、いいですか?』



TAKE3

『お い で よ イ ヴ』

「キャー!触らないで!!」

『えっ?』

「そうやって私を誘っていやらしいことするんでしょ!」

『いや…まず触ってもないんだけど…』

「いやー!誰かー!!」

『イヴ…昼ドラごっこはもういいから…』




終われ
(byまぐわーと まだまだ続きます!)




prev - next

topback



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -