さあ、狩りの時間だ


「霊視の結果、笠松さんは白です」

「桜井、笠松さんは村人…っと 人狼はまず青峰は間違いねえな」



「あいつの性格からしてここに日誌置いてるはず…ってない?!」

「ざーんねん、そこには日誌無いっすよ」

「なっ…!黄瀬ぇ…お前猫又か…!」

「そうっすよ〜
さあ青峰っち、一緒にしんでくださいっす」



「実渕さん黒、か…今晩しのげば俺たち村人陣営の勝ちだな」

「そだねーでもね真ちゃん」

「なんだ高…」

「寝返る人がいるの、忘れちゃあダメだぜ?」

「まさか…狂、人…?」

「そゆこと
悪く思うなよしーんちゃん☆」



「室ちんを殺した人狼、捻り潰してやる…!」

(俺は人狼だけど敦を噛むことにならなくてよかった…敦、生き残れよ)



「まさか彼が噛まれるとは思わなかったけど…まあいいわ
みんな噛んでやる…!」



「時間だ
処刑する人を選んでくれ」








黒子:霊能者
火神:狩人
黄瀬:猫又
笠松:村人
青峰:人狼
桜井:村人
緑間:予言者
高尾:狂人
紫原:村人
氷室:人狼
実渕:人狼
赤司:GM






という黒子の人狼パロがみたいです


| ≫

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -