まぐわーとのブログ
管理人2、まぐわーとのブログ


::高○クリ□ックのジャズピアノ、譜面がほしい…いや、CD がほしい!

きっと私はいつだって、B型として生きて行くんだ…!
こんばんは 無性にオカリナが吹きたくなったまぐわーとです

CM影響パないですね…
あの透き通った音が最高です…!
ホルンの次にSUMMERを吹きたいですね。



さてさて、今は相方が今世紀最大の頑張りをしているのでここで一つ、言っておきましょうか。



苦しくても今を乗り越えたらその先はいつか必ず報われる。
キミが今までどんな気持ちで取り組んでいたかはわからないけれど、誰より真剣だっていうのは知ってるよ。
あともう一踏ん張り、出し切ってこい!

あとまぐわは物理できん!!





ふぅ、ぐっぴょり汗かきましたー

今年もギャグとシリアスの両刀使いでいきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは
Good night and have a nice dream.
 

2014.02.02 (Sun) 20:59
ブログ|comment(0)

back


prevtopnext