まぐわーとのブログ
管理人2、まぐわーとのブログ


::カルピスまず…

おはようございます 自販機で買ったカルピスの賞味期限が今年の11月でちっか!と思いつつ飲んだら案の定まずくて朝からリフレッシュどころかふかかいな気持ちになったまぐわーとです



見切り品当てちゃったよ☆
これは違う意味で運がいいんだねきっと。

見切り品を当てる程度の能力!


いらないわ(^^;)





なに書きましょかねー


あ、黒バスの小説。
元ネタ知ってる人いたらチャウグナー・フォーンの悪夢の中でお友達になりませう←
そしてこの先はなかなかにグロくなるのでそういうの無理だわー(´・ω・`)という方はZAP対象でs(殴
冗談はさておきほんとに無理な方はやめてた方がいいですよ。
特に黒子クラスタの…そう!そこの三つ編みの伊達眼鏡かけてるあなた!あなたはみないことを強く勧めます。
なぜか?
それは…言ったら私がチャウグナー・フォーンにいたぶられてインスマスに連れて行かれますよー言える訳ないじゃないですかやだー。それなんてクトゥルフ神話。
冒涜的で名状しがたきものに襲われるのはTRPGの中でいいですー。


…これわかる人いるのかな



わからなければTRPGで検索!




というわけで学校行ってきますーノシ

See you again.


 

2013.07.23 (Tue) 09:06
ブログ|comment(0)

back


prevtopnext