まぐわーとのブログ
管理人2、まぐわーとのブログ


::胃の活動時間が読めない

おはようございます 怪我マックスのまぐわーとです



トランペットで腱鞘炎悪化して〜♪
ついでに右手も青チカチカ〜♪
両目疲れで腫れちゃって〜♪
左足の捻挫はいつ治るの〜♪
お腹も痛くてご飯(おにぎり二つしか)食べれない〜♪
締めは枝切りハサミで指チョッキン!



というのが昨日(5/13)ありました


ちなみに指の方はかるく流血沙汰です(`・ω・´)



いやーざっくりといきましたねー
あ、今はほとんどくっついてるので大丈夫ですよー






さて、今日は急遽友達の家(寮)に泊まることになりました!!

焼き肉ぱーちーですよー!!!



今回は6人です
男子4人、女子2人


けっこうどんちゃん騒ぎでしたね
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




今日も頑張るぞー!



それでは
See you again…


 

2013.05.15 (Wed) 07:17
ブログ|comment(0)

back


prevtopnext