まぐわーとのブログ
管理人2、まぐわーとのブログ


::方向音痴+方向音痴=勘に任せてブラブラ行こう☆

こんばんは お腹の虫が鳴り止んでくれないまぐわーとです



今日は先輩とマッピ買いにお出かけしました。

まだまだ吹けないのでこれから頑張らないといけないですね(◎-◎;)


二人で楽器(トランペットとアルトサックス)抱きながらテコテコ歩いているのはなんともシュールでした(笑)


途中ゲーセンいって先輩がUFOキャッチャーしたんですが、聞くと調子がいいときはでかい人形とか普通に取れるという

…すごい(゚Д゚)

太鼓の達人なら負けませんよー(・∀・)
ドラムの先輩とはやりたくありませんが←






さて、弥生が更新できないそうなので頑張って更新していきますよー

この際なので
私が書く小説(特に黒バスパロ)は一応時系列に書くつもりですが、ノリとテンション、あとインスピレーションによって好きなように書くのでいきなり全く別の話が出ることが稀に時々よくあります。
続きのものは"〜の続き"みたいに表記しますのであとはノリでお読みください←



それでは
Good night and have a nice dream…
 

2013.05.02 (Thu) 22:08
ブログ|comment(0)

back


prevtopnext