まぐわーとのブログ
管理人2、まぐわーとのブログ


::運動部?いいえ、文化部です

こんばんは 最低身長のまぐわーとです



今日は部活でBBQしました(*´▽`*)
多分肉火通ってないのあったかもしんないw

いやーこういうのっていいですね!
同級生と先輩とわちゃわちゃするの!!
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

男性ばっかだったというのもあるのか…ふたつあるうち片方が体育会系となってましたw
むさいw
でも見てて面白かったのでいいということにしましょう(・∀・)

途中先輩にパシられてきました。
人生初のパシり!!
そのときに寒かったので先輩の革ジャン借りましたが、でかすぎて彼シャツならぬ彼ジャケットとなりましたw
誰得だよまったく…w


最初から最後まで笑ってばっかでとりあえず楽しかったです!!
これでいてON/OFFがきちっとしているから先輩方がかっこいい…
こんな風にきちっとした人間になるため頑張りますよー!!



それでは
Good night and have a nice dream♪
 

2013.04.11 (Thu) 00:19
ブログ|comment(0)

back


prevtopnext