YAYOI-BLOG

BGM:winning shot
こんばんは。
無性に毒吐きたい弥生です←ぇ
なので、閲覧注意ですよぅ!



今日はけにゃ君の誕生日!
TLいっぱいけにゃ君なぅ!

てな訳でこの曲をチョイス。
おめでとう!








































あんまりブログで毒吐きたくないんだけどさ…。

嫌いだけど着拒出来ない子から『うち浪人やねんけど、どうやった?』とか、『ラインのID教えて!』とか…言われたくないんだよねぇ(´・ω・`)



あんた中学三年間で私に何したか覚えてるの?
それを謝りもせず馴れ馴れしくしないで!

…って言えない自分が一番ムカつく(^_^;)



嫉妬に狂ってメールで誹謗中傷を繰り返し、謝罪もせず水に流すような子、私は友達とは呼べないな〜。

…よくそんな子と中学三年間同じ部活、同じパートで頑張ったよ、うん(`・ω・´)



その挙げ句、礼儀もなってないときた。
いや、弥生も結構な礼儀知らずやけども!

挨拶、お礼、謝罪なんて基本でしょ。

『親しき仲にも礼儀あり』
って知らないのかな…親しくないけど←



もうさいあーく!




2013/03/17 01:34

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -