YAYOI-BLOG

BGM:go on



こんばんは。
久しぶりに後輩や友達に会って、テンションの高い弥生ですフウゥゥゥ!←

やっぱり外に出るのは良いね!
うん、良き刺激!



今日のBGMは、弥生がテニプリ、そして細谷さんを大好きになり、いつも励まされている一曲。

























相方まぐわーとの進学先が決まったようです。

なんか山奥の学校なんだとか。



まぐわーとよ…夏休みとかに行ってあげてもいいよ。

その代わり、丁重にもてなしなさい!←



…ただし料理は作らなくて良い、私はまだ死にたくない(`・ω・´)

何故作るものを半生にしてしまう相方に呆れられなければならないのか…。

その方が「解せぬ」ですが何か(・ω・)?



そしてそれを世間一般では『料理下手』って言うんだよww





…相方だけでなく、周りの友達も大学を決めて、喜ばしい反面、ほんまに泣きそうになる。

いつから私はこんな豆腐メンタルに…!

私の努力不足。それだけ。
身体壊してでも、やりたいこと我慢してでも、私はもっと努力して、勉強しなきゃいけなかった。

私には努力しか無いんだから。

『天才とは99%の努力と1%のひらめき』

この言葉は、努力しなきゃ天才にはなれないとも取れる。
努力しても、ひらめきがなければ天才にはなれないとも取れる。

でも私は、努力しなきゃ結果は伴わないと思う。

努力をした凡人と、ひらめきだけに頼る天才が勝負したなら、私は凡人が勝つと思う。

努力は人を、技術を、心を、夢を、育てるものだから。



まぁ…後悔しても仕方ないよね。
受かってると良いな…。
2013/03/16 00:04

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -