YAYOI-BLOG

クリスマスまで1ヶ月

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはお久しぶりです。

死に物狂いの浪人生、弥生です←ぇ





タイトル通り、クリスマスまで1ヶ月です。

とりあえず相方への誕プレを兼ねたクリスマスプレゼントは用意済み。

結論:気が早いww

今年は誰かとクリスマスを過ごしたいなぁとか思いつつ、受験だから無理かなぁとか悩みつつ。



とりあえずPCとiPhoneが欲しい。
液晶破損したガラケ君(通称:ほわりん君)はそろそろ引退の時期だと思うのでありまする。

iPhoneにしたらとりあえずnanaでコラボしたい。下手だけど。

PCにしたらとりあえず絵描きソフト入れたい。下手だけど。



そのためにもラスト3ヶ月ちょっと!がむばるぜよ!(`・ω・´)



2013/11/25 01:46

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -