YAYOI-BLOG

Ib攻略日記@(ver.1.02)



みなさんこんばんは。
今週から夏休みの間、少しずつ!

フリーホラーゲーム『Ib』の1.02verの実況をしていきたいと思いまーす!
ネタバレしかありませんので、未プレイの方はご注意を!(笑)


なんで1.05verじゃないんだよ!なんてツッコミはこの際ナシの方向で(笑)






とりあえず今日はギャリー出て来ません(笑)

Ibに感動しすぎて小一時間ほどおんなじ美術館うろうろしてたのが原因ですスイマセンww









えっと、まずは美術館うろうろして絵に飛び込みます。

そこから、バラとって鍵拾って、次の部屋。



これが"アリの部屋"



アリさん…絵ボロボロにしちゃったごめん(;_;)

なんか罪悪感ハンパなかったよww



そこから魚のパーツを集めて、猫の口から次の部屋。

あの女の裸体の"きゃー"を何回かやった私最低wwww
いやあれ楽しいわwwww



それから、壁から手が出て来る部屋。

くそ…タネ分かってたのに距離感掴めずダメージ喰らったwwww

そして毒唾wwww
あれわろww

そこでウソツキたちの部屋も攻略。

茶色くん…ごめん(;_;)
弥生のために八つ裂きにされてくれ←



そこクリアして、壁から手が出て来る部屋戻ってクリアして、口から次の部屋へ…多分唾液でベッタベタじゃ…←



そこからギロチントリックはスルー的ノリでクリアして、次の部屋。



今日はここまで!(笑)

2013/07/14 23:21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -