YAYOI-BLOG

BGM:マトリョシカ



先ほどぶりです。
弥生です。

本日のBGMはマトリョシカ!
さっさと踊っていなくなれ!


















相方まぐわーとの小説の前書き読んでみた。

………ダメだ、こいつはもう手遅れだ((°Д°;))



前書きから笑かすなっちゅー話やww
むせた分の私のコーラ返しなさい!





そ し て

TRPGは知らない人のが多いから!
勧めるならせめて実況動画とかにしときなよ(´・ω・`)

TRPG面白いけど!
SAN値いくらあっても足りないよ!

※TRPG…テーブルトークロールプレイングゲームの略称。
ゲーム機やコンピューターなどを使わず、紙や鉛筆、サイコロなどの道具を用いる"対話型"RPGのこと。
英語でRPGと言えば本来はこれを指す。

詳しくはGoogle大先生にお尋ね下さいm(_ _)m

※SAN値…クトゥルフ神話を題材にしたTRPGで使われるキャラクターのパロメーターの一つ。
いわば心のHP。

詳しくはGoogle大先生に(ry




あ、某笑顔動画よく見る方は、『Ib』や『魔女の家』なんかのフリーのホラーゲームの実況を一度見てみて下さい(`・ω・´)

とても面白いです(笑)
実況主の声に驚きますww

ちなみに『Ib』は、登場キャラ3人のイラストがゲーセンのゲームの景品に並ぶほど人気ですよ!



2013/03/14 00:44

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -