YAYOI-BLOG

なんでなんでーっ?!



皆さんこんばんわに!
来週から夏休みでようやく創作に時間が割けそうな弥生です!

お待たせしましたぁ!(´・ω・`)

来週とか授業フルにないから、勉強しながらでもようやく更新出来る!

ずっと書きたかった夢小説と、白石受け!

黒バス中編にオリジナルだって更新したかった!















創作に時間避けないので、他サイト様や、他マガ様から癒やしを供給してるんですけどね…。

いくらなんでも「マスジャ」作品少なすぎるっ!

なんでなんでーっ?!

いや、pixivにはあるんですけど…マギを扱ってるサイト様に…となると全然見当たらない!



三徹明けでフラッフラのジャーファルさんをマスルールが看病とか超きゃっきゃうふふやん!

…弥生が変なのかなぁ…?



とりあえず、夏休み入ったら「マスジャ」書きます!

需要無くても書きます!





とりあえず今月中に友達の誕生日記念作品あげなきゃ。
すまん、超待たせてる(笑)



今日は特に面白いこと無かった…(´・ω・`)


2013/06/28 00:24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -