YAYOI-BLOG

ハル
※現在公開中の中編アニメ映画『ハル』についてのネタバレと感想が含まれています。

閲覧の際はご注意下さい!



























皆さんこんにちは!
弥生です(`・ω・´)

今日はまぐわーととカラオケ&映画を楽しんで来ましたよ!



まずは映画『ハル』について。



感想は、めちゃくちゃ良かった!
話の展開がちょっと早かったり、ハルの過去がやたら重たかったりはあったんですけど、オチがまさかのまさか!



見る前までは弥生、細谷細谷言うてたんですけど、見たらもうすっかり魅入ってました!

良い意味で裏切られた作品です。

『えっ?!そう来る?』

ってなりました(笑)

細谷の演技も、日笠さんの演技も良かった!
欲を言うならば宮野っちの出番をもっとプリーズ!(笑)








以下はネタバレです。



最後のオチがやっぱり意外!

ずっと、飛行機事故で死んで、キューイチが変わったのはハルだと思ってたのに、まさかのくるみの方!

ハルはくるみを失ったショックで、自分をロボットだと思い込んでただけ…あぁぁもう最初っから騙されてた!



ルービックキューブを揃えていくって設定も良かった!

最後のくるみ(ロボくるみ)の願いが

『ハルに生きることを思い出させる』

で、ほんま泣いてもた(´・ω・`)



ハッピーエンドじゃない、だけど癒される映画!

良かったよ、ハル!
もう一回見たいからDVD買います!(笑)




それからカラオケ!

まぐわーとのスマホでツイキャスによるカラオケ実況しました(笑)

色々トラブルあって結局1時間も出来てないんだけど、楽しかった!

安定の高尾ラップ(笑)



またまぐわーとと遊びたい!







作品更新についてはすいません!
今週中には頑張ります!


マガジンも本当にお待たせしてしまってすいません(;_;)








2013/06/23 18:42

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -