YAYOI-BLOG

私に出来ること



こんばんは。
もう久しぶりに来ました…すいません(´・ω・`)

今週からまたちょっとずつ来れればな…と思ってたりしてますので!





まぐわーとのブログを読んで、自分の非力さを改めて思い知らされましたね。

大丈夫な訳ないのに、大丈夫?とかしか言えない自分。
あの子が好きでやってることに、「無理してやるなよ」とか言ってしまった自分。

あぁ…私って非力だなぁ、って改めて感じました。



まぐわーとのSOSに…かける言葉なんて見当たらない。

そんな自分が情けないです。



あの子が腱鞘炎で悩まされてることは知っていたし、それが酷くなっていってるのも聞いてました。



あの子の痛みを分かってあげられないことが、何より辛いし、何より自分が情けなく感じます。



私に出来ることは、ただまぐわーとの手が1日でも早く治るよう祈ること。

あの子を助けられるのはお医者さんだけ。
痛みや苦しみと戦うのはまぐわーと自身。

頑張ってる人に、頑張ってなんて言えない。



だから、私は何も言えないんです。










長くなりましたね(^_^;)

マガも今月中には配信再開しますのでほんと今しばらくお待ち下さい(>_<)


2013/06/19 01:27

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -