YAYOI-BLOG

幼なじみって一体いつから一緒ならそうなんだろう…。



はい、おはようございます。
既に遅刻フラグたってる弥生です(笑)

モンハンやりすぎちゃった…一狩りどころか五狩りくらいしたよ今日←
…きいてない、ジンオウガとリオレウス一緒に出てくるとかきいてない!(´・ω・`)

上位クエストまでいくと、村クエがマジで雑魚いよねぇ…はよ村クエ全クリしよう。

連続狩猟だけ残すんじゃなかったな…面倒だ←
でも早くジエン・モーランやりたかったんだもん仕方無い!



















思った以上に、『変猫』のアングルがあはーんな感じで、完全に男性向け仕様なんだけど。

別に良いんだけど…親の前では見れないよねww

…きゃわたんな女の子を愛でたい女子だっているのに!
という訳で、変猫は好きになれない…アングルが頂けない(´・ω・`)

とりあえず黒髪巨乳はリトバスの来ヶ谷の姉御が一番!



まぐわーとが何か言い訳してますが…『パソコンを使える』って…検索して動画見るだけやろww

パソコンを使えるって言うのは、wordとかExcelとか。
そういうが最低限出来て初めてパソコンを使えるって言うんだよ(^_^;)

パソコンは元々計算機なんだから、計算させてなんぼだよ(笑)


…とか言うてますが、弥生も対したことはないですww
Excelで表作るくらいまでしか出来ないのでね!





そろそろ本題へ←ぇ



…幼なじみって、言うじゃないですか。
あれって一体いつからの付き合いならそう呼ぶんでしょうね?


2013/05/22 07:28

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -