YAYOI-BLOG

『BGM:』の表記が面倒になったからこれからは普通にタイトル打つ。



皆さんこんにちは。
朝ものすごく寝坊をした弥生です。

7時45分に家出なきゃいけないのに、7時30分に起きるとかどゆことww
無理無理!

おかげで予備校の1限はスライディングセーフ(笑)
間に合ったような間に合ってないようなww

lineのグルチャで盛り上がりすぎたのが原因(´・ω・`)




















もうちょっとtopを明るくしたいなぁとか思ってるんだけど、そのための素材探しと加工、ソースいじるのがめっちゃ面倒だし今時間が無い(;_;)

まぐわーとはソースいじりや加工が出来ないから頼めないし…多分素材探しは弥生より上手いと思うけど(笑)

機械音痴なのよ…まぐわーとは。
あの子多分コンビニのコピー機も使えないんじゃないかな………心配だ………。



とりあえず頑張って時間を捻出して、ちまちま作業していきますよう(^ω^∪)

2013/05/21 12:29

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -