YAYOI-BLOG

BGM:トーリ



皆さんお久しぶりです。
イライラしたので久々にモンハンなぅな弥生です(^ω^∪)

やべえ、手始めにいきなりリオレウスとか狩るんじゃなかった←
意外に弱い(´・ω・`)

…今から数学やらねば←





最近ガツガツ更新してますが、弥生がガツガツ更新すると言うことは!

またしばらく更新が滞ると言うことです←





さてさて、最近の出来事を書きましょうか。

…とは言っても、ここに書ける楽しい話題なんて無いのが現実なんだよね…。



あぁ、弥生行きつけのアニメイトが昨日移転しまして。
とりあえず人が多かった…イヤになるわ(´・ω・`)

来週、友達と行ってくる!



…終わったよ…しかも結構どうでも良い話ww



昨日、まぐわーとはオールだったみたいで、今日はぶっ倒れてます(笑)
まぁ…そうなることは分かっていた←

がんばれまぐわーと(笑)



…とりあえずスマホにしたい(^_^;)


2013/05/19 21:51

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -