YAYOI-BLOG

BGM:脳漿炸裂ガール


お久しぶりです。
発行者1、弥生です。



本日のBGMは脳漿炸裂ガール。
どうでも良いけどマカロン食べた〜い!













さて、花粉症と謎の吐き気に苦しんでいる弥生です。

まぁ謎でも何でもなく風邪ですがww

相方まぐわーととのカラオケ延期しちゃったし、友達の約束もドタキャン………ほんまにごめん(´・ω・`)



とりあえず食後ぱねぇっす。
食べたもの全部出てきそう。

だから昨日からそんなに食べてない。
食欲も無い。



完全ダウン!…な弥生はとにかく相方に物申します。

まぐわーとよ…







8時間とかばっちり寝とるやないかww
てか強そうな顔ってなに!どんな顔よそれ!!

それでも心配してくれてるのは伝わったよ(´・ω・`)
ありがとうなのだ!

…だけど君の暴走は元々なんやからあえて止めないww



弥生は歯医者実は平気なんやけど、まぐわーとはダメらしい…無事を祈る!



ち な み に

相方のハマったアニメは、『キューティクル探偵因幡』とかいう名前のギャグマンガなので、知ってる人はぜひコメントしてあげてね!

2013/03/13 23:29

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -