YAYOI-BLOG

BGM:愛言葉



おはようございます。
もう二度と梅田には来たくないと堅く心に誓いたい弥生です…。

朝から予備校を探して30分も迷うとか何事…。

教室間違えるし、ツイてない…(;_;)



オーサカコワイ、ウメダコワイ。



でももう道は覚えた。
明日は迷わず行けるはず!

































物理だよ物理。
物理11時間×2日だよ?

…はははぁ、いや無理でしょ。

弥生のSAN値はそんなに高くないのよ!
みるみる削られてるよ!
むしろもう発狂してる!

あぅぅ…朝から疲れたぉ…(´・ω・`)

梅田でこんなに大変なのに、東京都心地にいる人は凄いや…。

おんなじようなビルとおんなじような人しかいないのに、よく目的地まで行けるよねほんと。

とりあえず、もう少し案内板増やせ(`・ω・´)

2013/05/05 08:55

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -