YAYOI-BLOG

BGM:オンリーロンリーグローリー



おはようございます。
5日6日と梅田に行くのがガチで怖い弥生ですガタガタ((°Д°;))

今、大阪駅周辺って人が凄いんですよね…グランフロント大阪がオープンしたし、それに加えてGWでしょ?

30万人がごった返してるんだって。



…ヒトコワイ、ウメダコワイ。



まぁ、予備校に籠もってるから、行き帰りだけなんだけどね。

…スカートはやめとこう、念の為。

声掛け経験があるだけに、用心だけはしとかなきゃ。




















まぐわーとがコナンの映画見に行くんだとか。
羨ましいなこのやろー(´・ω・`)

感想待ってる、DVD化も待ってる←

個人的に一番好きなコナンの映画は、戦慄の楽譜なんだよねぇ。
見たときが丁度吹奏楽部時代で、妙に印象に残った作品だった。

私の最後のソロ曲が『アメージンググレイス』だったって言うのもあるのかも知れないな。
大阪城ホールでのソロはもうトラウマ級だよ…二度とやりたくない(;_;)

コナンはどれも良い作品だと思うけど、個人的に、戦慄の楽譜が一番好きなのは、未だに変わらない。



とりあえずコナン見に行けるだけの時間を下さい←


2013/05/03 23:46

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -