YAYOI-BLOG

BGM:とある信者の果敢な毎日


皆さんこんにちは。
まぐわーとと会い、流れでgo to カラオケした弥生です(´・ω・`)
すまん…今度必ず700円返すのだよ…。

あ、マクドの期間限定のバーガーはチキンの方がおいしかった!

今日の晩御飯はビーフシチューである。ワクワク!←





今日まぐわーととカラオケ(まぐわーと曰わく、私へのエールだそう。ありがとう…。)行ったんですけどね。

『こちら、幸福安心委員会です。』を歌ってるときのまぐわーとの生き生き感(笑)

楽しそうで何よりです(^w^)



ちなみに私が一番ノってたのは、『恋は渾沌の隷也(一番だけ)』『Love Festital』『crack.』を歌ってるときでしたぁ(`・ω・´)



『HERE WE GO!!』はリベンジせな…(;_;)
あと、『とある信者の果敢な毎日』のみどりんパート覚えるっすm(_ _)m



とりあえずこれでまた明日から頑張れる!
まぐわーとほんまにありがとう(`∇´ゞ

ゆし、帰ったら数学やろう!




2013/04/28 17:40

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -