YAYOI-BLOG

BGM:恋は渾沌の隷也



這い寄りますかせいのうねり!
SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!(ry



というわけでこんばんは。
ニャル子さんのOPの歌詞が酷いのに何故か中毒になった弥生です(´・ω・`)

ちなみに『こいはカオスのどれいなり』と読みます。酷い。


(」・ω・)」うー
(/・ω・)/にゃー

おまいら、第一話からクトゥルフ神話TRPGやんなしww





今日、小さい方の兄から突然のメール。

あ『知っているか。
つい最近、めざましテレビで宮野がインタビューを受けていたことを』

や『宮野真守が?
いや知らん(´・ω・`)』

あ『シュタゲの告知で今井麻美と』

や『シュタゲktkr!!
情報感謝する。』

あ『伊達に愛機パソコンに貼り付いていませんぜ('A`)』

や『ちょっwwヒッキーめww』

あ『アヒャヒャヒャヒャ。∀゜』

や『ww
笑い方乙ww』

あ『('A`)
( 'A)
( ')
( )
(` )
(A` )
('A`)』

や『ww
どうしたww』



結論:カオスでヲワタな兄妹。

兄崩壊の理由は微熱で憂鬱だったからだそうで。
それなのにバイト…無理すんなし…(´・ω・`)

明日おとんが様子を見に行くらしい。
お母さんバイトだし。

お母さん…弥生のために今、週5日のバイト(昼間)+土日のバイト(夜)やってるんだよね…。

その分、もっともっと頑張らなきゃな、と思う。

今のままじゃ、駄目なんだ。

バイトする時間があればなぁ…(´・ω・`)


2013/04/28 00:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -