YAYOI-BLOG

BGM:メランコリック

再びこんばんは。
短時間の間に何回ブログを書くんだ、とツッコミが聞こえてきます、弥生です←



寝れないときはこうやって、作品更新したり、ブログをあばばばばーと書きます。
それが弥生です(`・ω・´)ドヤッ



最近、高校時代の友達に久しぶりにメールするのにも勇気がいるこのへたれ具合。

群馬県とか広島県とか、遠くに行っちゃった友達とはたまに連絡取りたいとか思うんだけど…。

弥生、ほんっとにへたれ、人見知り、そして人間関係築くの下手。

『はじめまして』や『久しぶり』の人に、ぶっちゃけどう接して良いか分からない…m(_ _)m

なんて言うか、こう、心の距離感?
人によって、ベストな間隔が違うじゃない。

それがイマイチ分かんないんだよね(;_;)

踏み込まれるのも、留まられるのも弥生は苦手だからね。

相手の顔が見えないと尚更。だから電話やメールはあまり好きじゃなかったりする。

特に電話はねぇ…。

『もしもし、○○?』

『うん、弥生?』

『うん………』

『………』

『………』

…なんだよぉこの沈黙っ。゜(>Д<)゜。
だから嫌なんだよ!分かんないよ!話題振って、早く!



沈黙で10分使ったことあるくらい、電話は苦手。



人間関係築くの難しいよねぇ…。

弥生みたいに、最初人見知りとへたれが発動してしどろもどろなってると、心開く過程でよく離れられる。

最初まぐわーとともそうだった…うん、ごめんよ相方。



とりあえず今年の目標は『脱★人見知り』かな、あ、あと『脱★浪人生』もだ(`・ω・´)


2013/04/27 01:14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -