YAYOI-BLOG

BGM:春に一番近い街



こんばんは。
周りから「ロリコン」「ショタコン」と言われる弥生です。ゲセヌ。

別に「年齢の」小さな男の子や女の子が好きな訳じゃないんだよ?
「身長の」小さな男の子や女の子が好きなだけなの!

「年齢」じゃない、問題なのは「身長」だ!←これ重要



特に女の子!
きゃわたんじゃない?!

高いところの物が取れなくて、背伸びで頑張ってみたり、「ぅー…」とか言ってたりしたらもう萌え要素やん(`・ω・´)

一応TPOとか考えるけど、許される状況下なら携帯で●RECするわー…←

5分くらい眺めて満足してから取ってあげる。

上目遣いでお礼とか言われたら弥生は多分その場で
「彼氏にして下さいお願いします!」
って頼み込むわ(半ばガチで←)

頭なでなでしたい…ぎゅってしたい…!
理系男子は如何にも「理系!」みたいなのしか見当たらないから…(´・ω・`)

でも、運動部男子の腹チラ背チラ、煌めく汗には正直ドキドキするよぅo(^-^)o



…これ以上は気持ち悪がられ、明後日まぐわーとに一発殴られそうなので止めます←



















あ、今日のBGMはぜひ某笑顔動画にてPVを見ることをオススメするっす(^ω^∪)
ボカロには珍しい実写PVなのでね!

個人的にかなり名曲!

それではおやすんo(^-^)o


2013/04/27 00:19

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -