YAYOI-BLOG

BGM:桜

こんばんは!
コナンが凄すぎて終始唖然としていた弥生です(^_^;)

うん、もうなんか『脱:小学生』だよねあれは。
でも格好いいんだよなぁo(^-^)o

11人目のストライカー、満足なり!
あーもう、録画してもう一回見たかった(´・ω・`)











弥生が時々勝手になる心理状態に陥ってるなぅ。
突然理由も無く、謎の虚無感に何か感情が動かなくなって、勝手に泣いちゃうっていう。

中学時代はよくなった。
あの頃はまぁ…色々狂ってたからなぁ、私。

過度なストレスや酷い心傷を受ける、みたいに、何かから逃げたくなるとなるみたい。

本来はめっちゃネガティブやし、弱い人間やから…でも、それを見せないようにしてる(つもり)から、突然堪えきれなくなる。

まぁ…いつものことやし、大丈夫!(`・ω・´)





明日予備校の学力テスト…辛いm(_ _)m


2013/04/19 23:20

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -