YAYOI-BLOG

BGM:サヨナラの裏側で

こんばんは。
相変わらず絵のクオリティが酷い弥生です。

どうした元美術部。
ミクちゃん描きたい←



今日は『umie』をアピール!

神戸ハーバーランドに昨日オープンした、大型ショッピングモール『umie』!

名前の由来は、神戸が港町と言うことで、『海へ行こう』→『umie行こう』だそうで。なるほど。

映画フロアもあり、ファッションやグルメの専門店も盛り沢山!

そして!

本日昼12時からは、関西初上陸の『アンパンマンミュージアム』もopen!



家族で楽しめる、リニューアルした神戸ハーバーランド!
ぜひ来て下さい!神戸を活性化させよう!

詳しくは『umie』で検索!





…神戸に住む者として、これは宣伝せねば(笑)

弥生もまたまぐわーとと夏休みに行く予定ですよぅ(`・ω・´)

子供に混じってアンパンマンミュージアム見てみたい気もするww

とりあえず服!服見たい!

三宮にも無いお店があるらしいし、必見!
あと壺プリン!神戸でしか食べられないんだって(´・ω・`)






暑くなってきた…
まぐわーとが暑いの苦手だから、なかなか心配。

ちなみに弥生は暑いの平気。
むしろ寒くなるな!



それではおやすん!

2013/04/19 00:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -