YAYOI-BLOG

BGM:メルト


こんにちは。
中二病でも恋がしたい!を見ていろいろと悶えている弥生です。

六花ちゃん可愛い!
てかこいつらリア充………!

あぁ…うちにもこんな青春あったあったー超あったー(棒)

…もうやだよ爆ぜてしーまえっ☆





でもでも、六花ちゃんかわゆすぎー!
純情乙女は良いですなぁ(^_^)v
今からアニマックスでコナン見るよ!
推理小説好きには嬉しい作品だよo(^-^)o



















まぐわーとが腱鞘炎に悩まされているようで。
まぁあの子の場合致し方ない部分はあるんだろうけど…。

あんま無理はすんなしーっ!

弥生は何か日に日に体重が落ちてる…まぁ受験太りしたからいいけどね(^_^;)
でも弥生は痩せすぎてる人はあまり好きじゃないから、その辺の調整難しい…。

なんか、大丈夫?ってなっちゃうよね…。

やっぱり何でもよく食べて、ある程度丸みのある、背の小さな女の子が一番大好き!きゃわたん!


うちが男の子だったらなぁ…まぐわーとと、

や「付き合って下さいお願いします!」

ま「だが断る」

や「Σ(°□°;)」

ま「どや!(`・ω・´)」

みたいなやり取りを毎回やりたい←ぇ



2013/04/16 14:34

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -