YAYOI-BLOG

BGM:六兆年と一夜物語



こんばんは。
ネットマナーの悪い人が大嫌いな弥生です。

顔が見えないからこそ、マナーが大事だと思うの(´・ω・`)

…と、某笑顔動画のコメントを見て思ったのよね。
まあいつも不愉快だから非公開にしてるんだけど。



性別非公開の歌い手さんの動画での『男か女か』っていう論争とか、どの動画にもあるけど、誹謗中傷、アンチによる暴言、信者の行き過ぎた信仰によるアンチとの論争とか。

論争して何になるのよ。
…って私なんかは思うのよね。

誹謗中傷とかは言わずもがななんだけど、論争は、他人なんだから、自分と意見が違って当たり前じゃん!
十人十色、それぞれ好みなんかで好き嫌いが別れる。

『この人はこう思ってるんだな』

で終われば良いじゃん!なんでそこで論争を始めるのさ!



某笑顔動画だけじゃないけどさ、最近ほんっとにネットマナー悪すぎ。

弥生も見る人から見れば悪いのかもしれないけど、それでも酷い!





…なんか愚痴っぽくていけない(´・ω・`)

ダメだぞ弥生、元気が取り柄なんだから!
ふぁいっおーヾ(`∇´)






まぐわーとが最近忙しいみたい。
大学生活、えんじょいしてるのかな(・ω・)?

うー、会いたい!まぐわーとに!

(」・ω・)」うー
(/・ω・)/にゃー




2013/04/16 00:04

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -