YAYOI-BLOG

BGM:坂道のメロディ

こんばんは。
ゴチになります!が大好き、弥生です(笑)

あれ当たらない(^w^)
値段が怖い、よくニアピンとか出せるよねー(遠い目)





今日、受験期で見られなかったアニメを消費!
坂道のアポロン!

何あれめっちゃ良い!



もう思わず一気に見てしまったよ(^_^)v
(30分×12話=360分=6時間)

元吹奏楽部だったから、基本的に音楽に纏わる作品は好きなんだけど、これは予想以上!

ジャズと、青春を一気に味わえちゃう!
うわー、音楽もめっちゃクオリティ高いしね!

格好いい!

それに、最終話までハラハラドキドキ!
ちょっ…今更ながらBlu-ray買おうかな(´・ω・`)

明日はもやしもんリターンズとSAO見ますよぅ!
キリト君に会ってきます!





2013/04/11 22:50

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -