YAYOI-BLOG

BGM:嘘つき



こんばんは。
ビビり過ぎて自己嫌悪に陥った弥生です←

今日の一曲は佐香智久君の一曲!
かっこよすぎでリピしまくりVv



ビビり過ぎてry
何があったかと言いますとね!



寝返りをうつ度カサカサ音する

虫かと思って電気付けて非難

とりあえず戦闘態勢

しばらく待つも音沙汰無し

恐る恐る近付き枕を確認

破れてビーズが漏れてた



………ビビりですが何か(・ω・)?

………。゜(´Д`)゜。





ずっとやってるTOW3、ようやくレディアント装備をGET!
クエストばっかりやってて放置してた←おぃ

これで明日にはラザリス倒せる!

そしたら継続で隠しダンジョンして…ふふふ←



最近スパーダの格好良さに気付いた←今更
良いよね!スパーダ君!



我が家のいたずらっ子、くぅ君がさっきから構って欲しそうだから、今日はこのへんで!

あ、くぅ君は、お魚とあんこが大好きな♂猫です。
暖かいところも大好きです(`・ω・´)

写真載せます!
画質の悪さはご愛嬌(笑)







2013/04/07 23:32

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -