YAYOI-BLOG

BGM:ギガンティックO.T.N

おはようございます。
やばおぴんこすの時間です←

はい、BGMね…歌詞が残念なのに中毒者続出のトンデモボカロ曲代表選手。

それにしたって…96ちゃん君はやりすぎだ←
だがそれが面白いww

流石に灯油さんは歌わない。
というか歌ったらダメ!








まぐわーとが昨日寝坊したと言うので(おい、バカか!と突っ込んだのは言うまでもなく)朝、モーニングコールならぬ、モーニングメールをしてあげた。

なんて優しい私←ww

もう少しアレンジしても良かったかな。
『起きろー』じゃなくて。

『寝顔が可愛い…だと…?!
そこに痺れる憧れるゥ!』

的なねww
ジョジョネタさーせんww





今期は見たいアニメが盛り沢山!
とりあえずブログに見るアニメ一覧載せます、またいずれ←

オススメとかあれば教えて下さいな(`・ω・´)



最後に………

(●∀○)miracle☆レッド!
(エ◇エ)miracle☆ブルー!
(◎-◎)miracle☆グリーン!
(-□-)~*miracle☆パープル!
(^ω^∪)miracle☆イエロー!
(・_・)miracle☆ブラック!

6人合わせて!

帝光戦隊、miracleレンジャー!
全国バスケ部の平和は、俺たちが守る!



………ふざけてみましたゴメンナサイ(`・ω・´)どやぁ

2013/04/03 07:16

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -