YAYOI-BLOG

BGM:HEART&SOUL

おはようございます。
弥生です。



本日のBGMは弥生がこよなく愛するMaxBoysの2ndシングル曲。

爽やかだよ!



このブログは毒吐き場みたいになってます。
閲覧注意!確実に不快になると思います。

閲覧後の誹謗中傷は受け付けません。

































なんかもう生きる気力失うよね。

親だからって言って良いことと悪いことって絶対あるんだよ。

母の言いたいことは分かる。

だけど、それを言うためにわざわざ『どうせ落ちたこと悔しいと思ってないんやろ』とか『負け犬が』とか、言う必要ある?



私だって、傷つくよ?



私の気持ちを知ったようなこと言わないでよ!

友達から大学準備の話とか、聞く度に私だって悔しいって思うし、イライラしてるのを我慢してるときだってあるの!

自分が一番傷ついてるみたいな顔しないで!
私が何もしてないし、考えてないみたいな物言い止めてよ!

私だって思う所がある。
悩んでることがある。

1から10まで言わなきゃそんなのも分からない人なの?
自分の感情のままに娘を責めることしか出来ないの?
世間的には、良い母親だと言われようが、私にとっては大嫌いで嫌な母親だよ、それは。

言いたいことは分かる。
私にどうして欲しいかも分かる。

だけど、それを言うために罵詈雑言吐かれたらたまったもんじゃない!

前期に落ちたときも、母は罵詈雑言の嵐だったけど。

『落ちて当たり前』だって。
私には頑張りが足りなかったんだって。

…もう、笑えるよね。



2013/04/03 06:50

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -