YAYOI-BLOG

BGM:with you feat.Me



こんばんは。
久しぶりにTOW3なぅな弥生です!

T(Tales)O(of the)W(world) レディアント マイソロジー3
略してTOW3。つまりテイルズオブシリーズ。



久々にやりたくなってやってみて…ちょっとげんなり。

何で。どうして。



………そのタイミングで出てくるんすかバルバトスゥゥ!!。゜(´Д`)゜。

『アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!』じゃねぇ!(笑)

『スペクタクルズ』使わなきゃバルバトスのステータス分からんやんww



もうやだこの子。
テイルズオブシリーズ史上ネタでしかないボスだよ…ほんとに。

多分ラスボスのラザリスよりこっちのが面倒くさい………。

グレート稼ぎに闘技場で倒さなきゃいけないのかと思うと………m(_ _)m



あぁ、明日はTOXしようかな。
ジュード君まじきゃわたん!

でもおじいちゃんガチで使いもんにならんしなぁ…いや、うん。

パーティーキャラであそこまで使えないのも珍しいww

基本ミラとジュードと回復いればいける。

TOVもやりたい。
まだユーリとフレンの合体秘奥技出せてないし!

あれ面倒なんだよね…魔神剣とかを指定回数以上使ってないと出来ないし。



早く3DS買ってTOAやTOIRもやりたいのに!

あとTOHとTOGfもやりたいし………!
ぱすかるまじきゃわたんVv



…語りすぎた、終わろう←


2013/04/01 01:30

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -