YAYOI-BLOG

BGM:ヤキモチの答え



お久しぶりですこんばんは。
黒バスデュエットCDをようやく手に入れた弥生です。

半年待ちに待ち続け…ようやく!
(そのくせ今日のBGMはデュエットの曲ではない←)

何ですかこの日向先輩。
ツンデレ、大変美味しく頂きましたもぐもぐ(^q^)

麗しい…。



そしてもう一つ。



『超接近型・ささやき密着CD5』

……ありますよね、何故コレ買っちゃったんだろうってやつ。
ちなみに予約までしてました←
本気で何故だ………。
いや、『CV.細谷佳正』につられたんですすんまそん(´・ω・`)

細谷ボイスの養護教諭とか何コレ誰得俺得ですが何か?←



ただ、聞いてからは買えば分かる良さを分かった気がする←

いやぁ………ダミーヘッドマイクって破壊力ハンパないww
細谷ボイスがすぐそこに聞こえる!

どうしよう、にやけが止まりません先生!状態。

ダミーヘッドマイク、すごいね(`・ω・´)

だけど相変わらずのキャスコメ。
まぁまだ上手い方かなこれは。



本日のBGMは3日前くらいに某笑顔動画を見ていて出会った感動ボカロソング。
いやはや、良い曲、良いイラスト!



あ、ちなみにまぐわーとが下宿先に着いたようで。
良いよなぁ、って羨む気持ちで一杯な弥生は、バイト探しと進路探しで色々忙しい引きこもり生活をしております←

とりあえず、生存(笑)




2013/03/30 00:38

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -