YAYOI-BLOG

BGM:V.I.P

※ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の批判的内容が含まれています。
閲覧後の誹謗中傷は受け付けません。





皆さんこんにちは。
マギの原作漫画が欲しくて仕方無い弥生です←

というわけでアニメを最初から見返してるなぅなので、一期OPのこの歌!

シドの曲ですね(`・ω・´)














月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』が、月9ドラマ史上最低視聴率を叩き出したのだとか。

そりゃそうだ、と思います。

私は原作小説が大好きなので、一話だけ見たんですけどね。

原作小説無視も甚だしい!

人気女優使えば人気出ると思うなよ?
栞子さんはどう考えても剛力彩芽じゃない!(;`皿´)



私の友達で、同じく原作小説好きな子もマジギレ。
こういうのほんと許せない。



別に、全ての作品が原作通りに映像化しろとは言わない。
原作派も納得のいくオリジナリティって、絶対あるはずやし、納得いかなくても、面白かったら、まぁこれもありかな…って私は思う。

けど、明らかな原作無視は視聴率下がるよ。
ビブリア古書堂は原作小説読んだ人も多いだろうし、まず表紙に栞子さん書いてあるし。



長い黒髪ストレートで本以外では物静か

少なくとも、外見だけでも合う女優を使うべき。



別に剛力ちゃんが嫌いな訳ではなくて、栞子さん役としては嫌だ、という話。





最後にまぐわーとよ…
誰が機械バカだよ!(`・Д・)くわっ



毒キノコ熱くなるなよ!←


2013/03/26 12:26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -