YAYOI-BLOG

BGM:アオゾラペダル


こんばんは。
アニヲタであると同時に、嵐ヲタでもある弥生です。



嵐にしやがれ!を見ながら、アオゾラペダルを聞いていたのは私←

嵐の曲は、最近のものより、ちょっと前のが好きなのです。

ちなみにニノ推し!
なんかああいう顔の男の人好きみたいですね、私(笑)
男性俳優なら、小出恵介君や生田斗真君も好き。

でも面食いでは無いよ?
『爽やか』なのが好きなだけ。

ニノの腹筋の全くない、そしてゲーマーなところが好き←

相葉きゅんも好きやけどね。
賢い男の人より、ちょっとおバカな男の人の方が好みなので(´・ω・`)

中華料理屋の息子にして、『塩一掴み』。
それを素でやっておられるからもう可愛いVv

漢字もダメなんだよね、彼。
ワールド級読み間違いww













さてさて。
ちょっと真剣に進路について考えないとな…。

まぐわーとよ、お帰り。
そしてありがとう(^_^)v

旅行行こうず!
スキー!温泉!海の幸!
お野菜と魚介類大好き!



今気付いたけど、今日元カレの誕生日だったww

一個年下!

今でも仲良しなんだけど、あの子受験生になるからメール控えてたんだけど、久しぶりにメールしてみた(笑)

相変わらず長い黒髪ストレートの女の子が大好きみたいww

なかなかイケメンなんだよね、残念だけど←ぇ


2013/03/23 23:55

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -