YAYOI-BLOG

BGM:残酷な天使のテーゼ



こんばんは。
残酷な天使に浪人生宣告された弥生です。

もうアニメの道に行こうかな、うん←
















今回の春アニメ………細谷が主役キターっ!

刀語刀語刀語!!!!!

ぜーったい見る!
再放送やと思うけど絶対!

あと細谷が出る、進撃の巨人と…何だったかな、何かもう一つ←適当
ももちろん見るで!



まぁそれプラス、カーニヴァルと俺妹…あ、うた☆プリも!

2000%まじわろたww

トキヤきゅんのきゃっきゃっうふふが見たい!←そんなシーンはない



あ、あとは、T.M.Revolutionと水樹奈々さんがコラボしたOPの作品も見逃せないよね!
もう最っ強!(`・ω・´)



今受験期に溜め撮りしてたアニメ消化中で、薄桜鬼見てみた。

…土方さんかっけぇぇ!

てか、乙ゲー原作であそこまで歴史に忠実なのも珍しいっ!
新撰組主体のアニメは、土方さんが一番好きになる←

だってリアルの土方さんが好きだから!

VIVA☆鬼の副長!

優しさを内に秘め、己の信念のために最後まで戦い続け…あーっかっけぇぇよっ!(`・ω・´)

土方歳三記念館…まじ行きたい←
北海道とかムリゲーわろた(泣)



うふふ、しろくまカフェが終わってまうけど、まだまだ私の癒やしは…きゃっきゃっうふふは終わらない!






2013/03/22 02:10

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -