YAYOI-BLOG

BGM:毒の華

こんばんは。
相棒わずな弥生です。



権力に溺れる大人、愛に溺れて罪を犯す大人、そんな人を利用する大人が大嫌い。

特に権力に溺れる大人ね。
なんかもう、心の中は汚染水なんだろうね←

純粋さを忘れた大人と、純粋すぎる子供なら、子供の方が絶対良いよ。

今日も昼にテレビ見てたら、ホワイトデーに彼氏から貰った何十万もする時計を使わずに質屋に出してる人がいてね。

売る理由が、「今の時代、高級時計なんてつけても意味が無い」「現金が欲しい」だって。

もうばっかじゃないの?(笑)

それって、彼氏からの気持ちも同時に売りさばいてるよね。
あーやだやだみにくーいww

私こんな大人には絶対なりたくないし、友達にもしたくないわー(笑)



あと、他人を愛するのは自由だけど、それで罪犯したあげくに認めないのも、現実見れてないよね。

どんな理由でも、罪は罪。
「知らなかったから仕方無いね」にはならない。

「無知」とは「罪」であり、同時に「初心」でもあるよね…多分←



まあつまり、今日の相棒のお話があまり好きではなかった、ってこと(´・ω・`)



今日のは犯人も読めたしなぁ…けど、右京さんは格好よかったし、最後は泣けたぁぁ…(^_^;)

右京さんまじすごいww












なんか相方が髪切ったようで。
写メ見せろー( ̄∀ ̄)

てか、まぐわーとはまじサラッサラストレート。
もうシャンプーのCM出れるね、あれは。

弥生も髪切りたいなぁ。





あ、今日のBGMのは白石君の曲ですよぅo(^-^)o

白石君のCD欲しさに「ゴーフレット付き『for you』CD」を1週間以上前に買ったんですけどね。

未だにゴーフレットの処理に困っている………(´・ω・`)



だからキャラクター印刷された食べ物は買いたくないのに。



2013/03/20 23:01

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -