YAYOI-BLOG

BGM:シャララ☆Goes On



こんばんは。
何かもういつもの倍の疲労感に逆に目が冴えた弥生です。



今日、まぐわーととカラオケ行ってきて、未だに頭から離れてくれない黄瀬君のキャラソンをチョイス。

K・I・S・E シャラ☆ラライww

伊月先輩の「KI・TA・KO・RE」と迷ったけど←
何故か歌えてしまった伊月先輩。










さて、まぐわーとが言っていた「色々な事故」。

昼間来た方は分かると思うんですが、topが大変なことになってました。
ちなみに、修理がてら変えたので、前とは変わってます。

まぐわーとは、HTML(まぐわーとが言う「英語の羅列」)がさっぱり…な子なので、これが分からないとこのホムペ運営に当たって色々困る(事実、相方の作品更新以外全て弥生担当。)ので、教えてたんです。

ちなみに弥生は、プログラムに興味があって独学でちょっと学んだので、これくらいは簡単に出来ます。多分。

そしたら、テンプレートの反映の後が分からないと言うので、試しに反映したんです…間違ってtopで←



…泣くかと思いました←

それで、カラオケルームで30分くらい、とりあえずの応急措置だけしてた…というお話です。



まぐわーとはすごいって言うてますが、別にすごくはないです(´・ω・`)

ナノでホムペ運営してる方は必ず通る道なので(笑)





カラオケでは色々歌いましたよ!

ボカロ、テニプリ(弥生だけ)、黒バス、学アリ(学園アリス)、マーメイドメロディ(ry…



特に後半の曲は懐かしいものばっかり(`・ω・´)
小学生時代に見てた少女漫画原作アニメの曲とかww

カラオケ後のUFOキャッチャーで、白石君のフィギュア取れなかったのが残念m(_ _)m



まぁ、そんなこんなで7時頃家に帰ったのは良いんですが…。

母→体調不良(仕事から弥生と同時帰宅)
父→お付き合いで帰り遅い
兄→仕事



…で、晩ご飯作ったりなんやらしてたらこんな時間に。

疲れた…………(´・ω・`)



p.s.

迎えを頼んだ母からのメールの返信
「わかつた>」

…………母よ…そろそろスマホに慣れようぜ………←


2013/03/20 00:08

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -