YAYOI-BLOG

バトン!



面白そうだからやってみた、の巻(笑)

やりたい人はご自由に!
特にまぐわーと。


「暇人ロングバトン」

暇人の為のロングバトン!

正直に答えちゃってね←



01.名前は?
→弥生

02.ニックネームは?
→基本名字

03.職業何?
→…学生?

04.血液型は?
→AB

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→むしろ言われないことがない(´・ω・`)

06.誕生日は?
→3月21日

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→カウントダウン、で覚えやすいと思ってる(`・ω・´)

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→「おめでとう」って言葉

09.髪長い?
→うん(・ω・)

10.今の自分の髪型気に入ってる?
→あんまり…。
筋金入りストレートだから癖つかない(´・ω・`)

11.髪色は?
→赤茶色。地毛!←切実

12.ちなみに何フェチ?
→方言

13.一日の平均睡眠時間は?
→8時間

14.物忘れしやすい?
→かなり(どやぁ

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→全く平気

16.てか幽霊って信じる?
→いるんだろうけど信じてない

17.今好きな人いる?
→いない

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→「じゃあ」って、繋がってないよ…いないよm(_ _)m

19.恋バナって好き?
→他人の話題なら好き
聞き専。自分の話題は苦手

20.ペット飼ってる?
→犬と猫一匹ずつ
もうきゃわたん(〃∀〃)

21.好きな動物は?
→にゃんこ

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→数学

23.コーヒー飲める?
→ブラックは無理(^_^;)

24.好きなスポーツは?
→テニス、卓球

25.メールの返信 早い方?遅い方?
→多分早い方

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→服選び…かな(>_<)

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→暑いのー(*^ ^*)

28.テレビっ子?
→アニメ関連だけ
あとはネットが多い(^_^)v

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→あんまり他人に思ってること言わないから、かなりあると思う(`・ω・´)

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→ないよ。
学生は常に金欠だと思う←切実
まだまだ続く!(笑)

More 2013/03/18 02:31

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -