YAYOI-BLOG

BGM:繰り返し一粒

こんばんは。
もしかしたら意外にマメな性格かもしれないとか自惚れ出した弥生です←

決してそんなことはない。
結構飽きやすいと思う。



繰り返し一粒、96ちゃんアレンジで歌えるようになりたいなー。

某笑顔動画で『96猫 繰り返し一粒』で検索!

まぁブレスがミスディレしちゃった曲です(笑)


















まぐわーとの昨日のブログのタイトルに激しく同意!

歌っちゃうよお風呂で。

ただ歌詞分かんなくてうろ覚えっていうねww



そしてまぐわーとからのメールでちょくちょく出て来る黒バスキャラが似すぎわろたww

黒子っちとか愛こもりすぎ流石です(^_^)v

しかもたまに素でかっこいいこと言いやがるから…惚れてまうわ(〃∀〃)

「友達だから思い出大事にする」
って言われたとき(ついさっきだけど)ちょっと涙腺にきた。
ゲシュタルト崩壊する前に弥生の涙腺が崩壊するよ(´・ω・`)

ついでに誕生日に編みぐるみ…欲しいな←あざとい
まぐわーとの編みぐるみ可愛いんだもん…。

ついでに言うと、身長はあるよりない方が絶対良いよ…女の子は。
可愛さ30%アップだよほんとに。

高いところにあるものに手が届かず、背伸びやらジャンプやらで頑張る女の子の5m後ろで弥生は5分くらい●REC

可愛いもの!(〃∀〃)

満足したらとってあげる←



まぐわーとよ、明日カラオケ楽しもう!
私もネコミミアーカイブ歌いたい…(´・ω・`)


2013/03/18 01:00

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -