YAYOI-BLOG

BGM:誰でもいいから付き合いたい

再びこんばんは!
兄の生存確認(笑)をしてきた弥生です(`・ω・´)

なんか…おっさん化してた←
まだ華の10代なのにww

同世代の若者たちはオシャレして、スマホを使いこなして、すっごく爽やかなのに…何故だ。

まさしく『why?!』だよww

てか…うちの兄たちはそろそろ浮いた話の一つや二つないものか…。
お姉ちゃん欲しいよ、弥生は←








友達が、歌い手・ナノさんのライブで昨日から東京へ。

ついでに(?)、某夢の国で遊ぶため、某夢の国内のホテルに泊まってる…はず。



……………彼氏と←重要




あああああ絶対フラグだよねこれえぇぇぇぇ!!!。゜(´Д`)゜。

お願いだから某夢の国でフラグ回収しないで!
小さくて可愛いあなたのままで帰ってきてえぇぇ!←いみわからんww





…うぅ、昨日の帰りによったパーキングエリアで、恋人のなんたら〜って場所を見つけてさらに発狂だよもぉぉぉぉ!←

SAN値直葬とかいうレベルじゃないよ、もう今日だけで二回ぐらい弥生は生まれ変われそうだよ!←



非リア充の辛さ…いいもん、液晶の向こうの癒やしと戯れてくるからぁっ!(>_<)




2013/03/17 01:55

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -